ペットと人とのふれあいを通して考える、加西動物霊園のブログです。
四季折々の自然やイベント情報もお伝えしていきます。

2016年2月29日月曜日

2/28 ワンちゃん専用温水プール★我が家のリキちゃん・メイちゃん見て見て版★

名前:I家リキちゃん(2歳)
      
メイちゃん(1歳)
ポメラニアン
性格:おとなしくて怖がり♪(リキちゃん)
    ヤンチャ♪興味津々♫(メイちゃん)
好物:おやつビスケット(リキちゃん)
ごはん大好き(メイちゃん)
☆ご主人様から一言☆
ランは何度か利用していました(^_^)v
以前からプールが気になっており
今日はじめてデビューしました\(^o^)/
又きます☆彡
☆ご主人様からメイちゃんについて一言☆
リキとは全く違う性格ですが
人も犬も大好きです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿