ペットと人とのふれあいを通して考える、加西動物霊園のブログです。
四季折々の自然やイベント情報もお伝えしていきます。

2016年3月4日金曜日

☆3 月6 日(日)写真撮影会のお知らせ☆


3月6日(日)ドッグランにて
まるまるフォトさんによる写真撮影会を開催します(^-^)

※プールは予約制となっていますので
ご予約お願いします(^-^)



移動販売のホットサンド屋さん
『MAVERICKS CAFE』さん出店決定!




 走って、泳いで、食べて(^-^)
楽しんで下さいね☆彡





☆グラン・ドッグランド・加西動物霊園よりお知らせ☆

☆グラン・ドッグランド・加西動物霊園よりお知らせ☆

グラン・ドッグランドは現在
毎週火曜日を定休日とさせていただいておりますが
平成28年4月より、
祝日を除く、毎週火曜日と金曜日を
定休日とさせていただきます。
 
お客様には何かとご不便をおかけする事と存じますが
より一層、ご満足いただけるサービスを提供できます様
スタッフ一同努めてまいります。

今後ともご愛顧の程
宜しくお願い申し上げます。


グラン・ドッグランド スタッフ一同

2016年2月29日月曜日

2/28 ワンちゃん専用温水プール★我が家のレオちゃん・エルちゃん見て見て版★

名前:H家レオちゃん(17歳)
M.ダックスフンド
名前:H家エルちゃん(4歳)
ラブラドールレトリバー
性格:落ち着いている♬社交家♪
好物:おやつジャーキー  
性格:くいしん坊♪
好物:ジャーキー
☆ご主人様から一言☆
水の中でも落ち着いてる姿
可愛いかったよ(^-^)
☆ご主人様から一言☆
広いランで走って気持ち良かったね(^O^)/
ドッグランで走り回り過ぎたかな・・・
楽しい1日になったネ☆彡
レオちゃんの年齢にビックリ(@_@;)
また、遊びに来てネ☆彡

2/28 ワンちゃん専用温水プール★我が家のリキちゃん・メイちゃん見て見て版★

名前:I家リキちゃん(2歳)
      
メイちゃん(1歳)
ポメラニアン
性格:おとなしくて怖がり♪(リキちゃん)
    ヤンチャ♪興味津々♫(メイちゃん)
好物:おやつビスケット(リキちゃん)
ごはん大好き(メイちゃん)
☆ご主人様から一言☆
ランは何度か利用していました(^_^)v
以前からプールが気になっており
今日はじめてデビューしました\(^o^)/
又きます☆彡
☆ご主人様からメイちゃんについて一言☆
リキとは全く違う性格ですが
人も犬も大好きです\(^o^)/

2/24 ワンちゃん専用温水プール★我が家のmofuちゃん見て見て版★

名前:Y家mofuちゃん(1歳)
ラブラドールレトリバー
性格:元気♬
mofuちゃん、何か落としたのかな(*^。^*)
すごく気持ちよさそうなお顔ヽ(^o^)丿
☆ご主人様から一言☆
とても楽しい時間でした(^-^) 
とっても楽しそうに遊ぶmofuちゃんは
なんと・・・広報部長を務めてるんです\(^o^)/
また、お仕事休んで遊びに来てネ☆彡

2016年2月24日水曜日

☆2月28日(日)出店のお知らせ☆

☆2月28日(日)出店のお知らせ☆

お待たせしました(^O^)/
『Baffy Cafe』さんのハンバーガー


とってもキュート❤な
『さごちゃんhouse』



出店します(^O^)/
2店とも 期待を裏切りません!ので
是非、ご来園下さい\(^o^)/

2016年2月20日土曜日

☆明日、2月21日(日)出店のお店☆


            『あんまき』さん

                            




            『神戸北野珈琲』さん

               



           『さごちゃんhouse』さん

                



2016年2月12日の価格改正により、ドッグラン、プール共に人の追加料は
頂いておりません。ご家族で、お友達と、もちろんお1人様も大歓迎です☆

明日は撮影会もありますので、ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね(^-^)